CDO Interview vol.1

公開日:2017年9月24日

・近い将来CDOを無くすためにもエデュケーションを重視
・デジタル変革においてテスト・アンド・ラーンの文化が重要
・CDOに必要な素質はアナログなネットワーキング力

世界の化粧品業界をリーダーするロレアルグループの日本法人「日本ロレアル株式会社」は、「すべての人生に、美しく生きる力を。世界を日本へ。日本を世界へ。」を企業理念として、国内外へさまざまなプロダクトを発信しています。日本ロレアル株式会社のCDOである長瀬氏は、Facebookでブランドビジネスディベロップメント/クライアントパートナー、Instagramの日本事業責任者などを勤め、「日本で最初のCDO」と言われています。今回は、神岡太郎教授による長瀬氏へのインタビューです。

-CDO Interview

Copyright© 一般社団法人CDO Club Japan , 2024 All Rights Reserved.