2018年5月15日午後、日本ロレアル チーフ・デジタル・オフィサー 長瀬次英氏、ブリヂストンVP & チーフ・デジタル・オフィサー 三枝幸夫氏、花王 デジタルセンター長 鈴木愛子氏とともに代表理事・加茂純がモデレーターにて、「CDOからの提言: Disrupt or be Disrupted」というテーマで、パネルディスカッションを行います。
今回Advertising Week Asia 2018へ、キーノート・スピーカーとして登壇が発表されたのは下記のスピーカーです。
- ゲイリー・ヴェイナチャック氏、 CEO & 共同創業者、VaynerMedia
- レナード・ベスナード氏、APAC担当マーケティング・ディレクター、Uber
- ジェイソン・スペーロ氏、パフォーマンス・メディア担当VP、Google
- ルイス・ディコモ氏、グローバル・メディア担当EVP、ユニリーバ
- カリール・ユーネス氏、EVP & CMO、日本コカ・コーラ
- ベッシー・リー氏、創業者 & CEO、Withinlink
- 山本敏博氏、代表取締役社長、電通
- 戸田裕一氏、代表取締役社長、博報堂
Twitterで169万フォロワーを誇る 起業家 ゲイリー・ヴェイナチャックが、第3回Advertising Week Asia 2018に登壇決定!(PR TIMES)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000023774.html