#WomenInTech: 私達はどのように#MoveTheDialを推し進めることができるのだろうか?

公開日:

2017年10月25日にトロントで開催するCDOサミットにおいて、私たちは素晴らしいコンテンツを用意しています。

AceTech 社のCEOであり#MoveTheDial の創業者であるJodi Kovitz氏とThe DMZのビジネス開発ならびに国際事業のディレクターを務めるAliza Lakhani氏は "Why We Need To #MoveTheDial For #WomenInTech – And How We Are Going To Do It."と題して登壇します。

彼らはなぜ、カナダと世界中で#WomenInTechを発展させるために世界的なムーブメントを作る必要があるのかについてディスカッションを行う予定です。

2017年1月にJodi Kovitz氏の#MoveTheDialは、リーダーの立場でテクノロジー業界を率いるカナダの女性を向上させ、カナダの女性が運営をしているスタートアップ事業と、彼女らの企業が成長しグローバル規模になるための手助けをする資源と教育機会を繋げることに注力しています。

また、#MoveTheDialはテクノロジー業界で既に活躍をしている女性たちを、シリーズAのスタートアップが成長する手助けをしたり、女性が教育機会や彼女たちのスキルを磨く既存のコミュニティアクセスすることをサポートする機会に繋げることも目的としています。

Jodiと共にプレゼンターを務めるAliza Lakhani氏は、Ryerson大学のThe DMZでビジネス開発ならびに国際事業のディレクターを務めています。The DMZは北米で大学のインキュベーターとしてトップ、世界では3番目のポジションを保持しており、顧客やアドバイザー、インフルエンサー、そしてその他の起業家を繋げることによりスタートアップの成功をサポートしています。

トロントでのCDOサミットでは、JodiやAlizaのようなリーダーにカナダにおけるデジタルとデータに関連したリーダーたちにアクセスするプラットフォームを提供することにより、#WomanInTechをサポートしています。

しかし、この度トロントにおけるCDOサミットでは女性のスピーカーの方が男性よりも多いことからわかるように、前進しています。私たちはこれからも#WomenInTech #MoveTheDialを推進していきます。

-NEWS

Copyright© 一般社団法人CDO Club Japan , 2018 All Rights Reserved.