トロントでオンタリオ州の新しいCDOに会いましょう!

公開日:

私たちはトロントでのCDOサミットにおいて、オンタリオ州で初めてCDOを務めたHillary Hartley氏にキーノートスピーチをして頂くことを大変喜ばしく思います。

Hillary氏のCDOとしてのミッションはオンタリオ州の1,400万人の人々とビジネスに対して、政府のオンラインサービスをよりシンプルに、早く、そしてより良いものにすることです。

Hillary氏は主にデジタルに関するプロジェクトを実行しているいくつかの省庁と連携し、またデジタル製品に新しいサービス基準を設定したり、デジタルにかかわるタレントを巻き込み、また最も実現可能な顧客体験を提供することが出来る人々との連携などを通して、各省庁を横断したトランスフォーメーションを加速していきたいと考えています。

Hillary氏によると、デジタル技術を通して人々とビジネスが政府機関と交流し連携することをより簡単にすることは、雇用の創出や私たちの経済を発展させる計画の一部であるとのことです。

CDOとしてHillary氏は、利用者のニーズに関わるもっとも重要な政府が提供するサービスをデザインし直すため、オンタリオ州政府においてデジタル関連に従事しているタレントたちを魅了し巻き込むというタスクを背負っているオンタリオデジタルサービスという新しい機関を率いています。$1,600(CAD)の予算を確保し、84名のスタッフで実行しています。

Hillary氏はオンタリオ公共サービスのトップとデジタルガバメント戦略を担当する省庁に対して報告をしており、大臣にアドバイスを行っているデジタルガバメントボードに従事しています。

私たちは彼女のスピーチを大変楽しみにしております。関心のある方は奮ってご出席ください。

CDO Sumiit Toronto
http://toronto.cdosummit.com/

-NEWS

Copyright© 一般社団法人CDO Club Japan , 2018 All Rights Reserved.